新着情報

ウエット着てれば

みなさん海で練習してますか?

その時必ずと言っていいほどウェットスーツを着ますよね?

寒いからと言う理由だけでなく、浮くから安心という考えで着ている方も少なくないと思います✨

確かに浮きます!
ただ安全性を確保できるかどうかは「知識」「技術」がなければ難しいものです💦

海にはクラゲなどの海洋生物もいればSUPやボートなどのアクティビティーをしてる方もいます‼️

泳いでいる際にクラゲに刺されパニックを起こさないとも限りません😵

浮くから安全ではなく、正しい知識、技術を使えるようになって初めて安全かな?くらいです🤣

上記のようなリスクに対してどう対処していくのかなどをお伝えしていくのが“S-SENSE”‼️

みなさんもご安全に練習、大会を楽しみましょう🏊

9/23
オーシャンスイム練習会@葉山
https://ssense.life/lessons/oceanswim20230923

10/8オーシャンスイム練習会@葉山
https://ssense.life/lessons/oceanswim20231008

10/14 、10/22オーシャンスイム練習会@葉山
(AMスイム練習、PM動画フィードバック)
14日
https://ssense.life/lessons/oceanswim20231014
22日
https://ssense.life/lessons/oceanswim20231022

イベント