新着情報

生きるための水泳【プール編】お知らせ

◆日時
3/16(土)13:00〜15:00
◆場所
太子堂中学温水プール
◆詳細

⭕️泳ぎを習ってるのになかなか成長しない
⭕️5mはないけるけど25mはちょっと、、、

そんなお悩みにお応えします☝️

『特許取得アイテム&プログラム』を使いお子様の成長速度が信じられないくらい上がる⤴️⤴️

子どもだけでなく大人にもご好評いただいている楽に泳ぐための『本当のコツ』を勝手に身体が覚えていきます😏

・お子様の泳ぎの『コツ』を掴んだときの嬉しそうな顔
・水面で楽に自由に動ける素晴らしさを感じる瞬間
・泳げるようになったときの最高の笑顔

「できた!」を体験してみませんか❓

皆様のご参加お待ちしております✨

イベント