新着情報

5月限定オンラインプログラムスタート❗️

【5月限定オンラインプログラム】
スタートしました❗️

 

本日は七海コーチのランニングプログラム🏃‍♂️
全て目的が明確な、身になるトレーニングです!

みなさん股関節周辺がプルプルになったそうです😁
 

動きのメカニズムを理解し、ターゲットとなる部分を強化し、身体の動きを合わせる☝️

動いて汗かいて水分とって、
デトックス効果も抜群です❗️

3週間で完全に変わるでしょう😁
良いリハビリになりますよー‼️

週の真ん中ではヨガで呼吸を整え身体と向き合い

週のラストは本物の自衛官も悶絶するコンバットが待っています笑笑
 

自分のペースで行えて、レベルに合わせ負荷を調整してくれるのでみんなが達成できます✨✨
 

本日何名か間に合わなかった人もいらっしゃいましたが、まだまだ明日からも続きます^_^

明日は09:00〜スイム強化で平田コーチです☝️

みなさんの面白い声が聞こえてきそうですね😁😁


 
◾️5月限定オンラインプログラム
https://ssense.life/news/onlineprogram/

 

イベント