新着情報

宮古島、石垣島に出場された皆様お疲れ様でした♪

かなりのバトル、潮、暑さで過酷なレースだったと思います、、、

その中でもスイムはイメージ通りいきましたか?

思ったより曲がって泳いでいたり
終始バトルに巻き込まれ焦ったりしませんでしたか?

いつもプールで練習している感じと全然違ったぞというそこのあなた!
ウェットスーツには浮くメリットがありますが、実は落とし穴にもなり得ます。

「あぁ〜今回の反省を活かして改善しないと…」で終わらず、早めに身体の使い方を学習して次のレースでいい結果を出しましょう!

今回はスイムをみっちり行います♪
1dayの参加も可能な合宿です!

ただ泳ぐだけでなく、みっちり身体に動作をインプットしていく事が大事ですね!

4/27.28.29(土、日、月祝)館山トライアスロン合宿
5/31.6/1.2(金、土、日)諏訪トライアスロン合宿

オーシャンスイム練習会 油壺
5/18(土)
6/8(土)
6/16(日)
7/21(日)

イベント