新着情報

先日開催された煩悩退散イベント

1日目は諏訪湖周辺各8蔵の酒造を21kmランニングでめぐり、めちゃくちゃ美味しい日本酒を堪能しました✨
※医療従事者、サポートカー帯同のもと行っています。

大忘年会ではトライアスロンで繋がった仲間と、美味しい料理・お酒を楽しみながら終始笑いの絶えない宴となりました😂

今回は、トライアスロンでも大人気 Reboot style の Hidefumi Hoshina さんもご参加いただき全員でUTA SUPLI を飲み2日酔い対策👍

翌日はナマコパワーで見事すっきり✨
(乾杯はなまこカプセルで🤭)

 

朝は極寒爆風の中、諏訪湖清掃をさせていただき

予定通り108本の煩悩スイムをやり切りました‼️

お酒も盛んな時期ですので、サプリメントが気になる方は是非チェックしてみてください😁

参加者の皆様、大変お疲れ様でした❗️

このようなエンタメプランは今後も開催したいですね♪

イベント