新着情報

8/2〜8/4 生きるための水泳合宿@館山

参加された皆さま大変お疲れ様でした❗️

子供だけの参加👦
親子での参加👩

様々なスタイルでの大成長のドラマがありました☺️

その名の通り“生きるために学ぶ水泳

「プールで泳げるから大丈夫!」
そこではない、それだけでは対応できない大切なことを実際の海で体験学習する合宿。

この3日間で泣いたり笑ったり、怖さで身体が動かなくなったり、絶対無理と言っていた事がみんなの応援や自分の気持ちで達成できたりと本当に沢山の感情が生まれ、大きな自信となる経験ができましたね。

普段あまり食べないご飯も沢山食べたり、団体生活でのルール自分の事は自分でやるなど、1日1日成長している姿を見ることができて、とても嬉しかったです☺️

ご一緒に参加された親御さんもそんな我が子の姿を目の当たりにし、最後は感動のハグも😭
是非お子様からどんな3日間を過ごせたかを聞いてあげてくださいね!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています👋

次回の生きるための水泳は
1Day 8月31日@油壺

イベント