新着情報

オンラインでも身体は強くなる❗️

5月限定エスセンスオンラインプログラム
スタートし2週間が経ちました☝️

 

それぞれのレッスンにも慣れてきて、
ここからラスト1週間は、動作の癖の改善から、良い動作の継続に向かいます!

そして更にプログラム強度も上げていきますよ!😁😁

一緒にゴールに向かいましょう‼️

そして青山トライアスロン倶楽部のメンバーのオンラインレッスンも先月に続き継続。
画面越しでも「一生懸命さ」が沢山伝わります!

オンラインでも身体は強くなるんです!!!!

おかれた状況の中で最大限にやれる事をおこなって、自分なりに工夫していく事が今後のトレーニングや生活にも必ず生きてきます!

自粛ももう少しの我慢です!

引き続き頑張りましょう😊

◾️5月限定オンラインプログラム
https://ssense.life/news/onlineprogram/

◾️引き続きオンラインレッスンも行ってます
https://ssense.life/online/

エスセンス #ランニング #スイミング #オンライン #hiratajuku

イベント