新着情報

どのスポーツにも必要❗️自宅でコアトレーニング

昨日もリモートレッスンを行いました💻🌟

なんと、始まるまで実は誰も知らなかったスペシャルゲストの“安田大サーカス”の団長さんも参戦‼️

平田コーチは団長さんのYouTubeにもちょくちょく出没しています!

団長安田チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCl8AJj6Qxktq82x-PnOg40A

さて昨日行ったレッスンはブレーシングとドローインを使いわけたトレーニング💪
同じ動作の中で身体を締める部分や弛緩させる部分をコントロールする事が難しいようでした😁

 
コーチが最も喜ぶ『うめき声』をたくさん上げていましたね😏ニヤリ

 
地味なトレーニングに見えますが、どのスポーツにも“コア”は必要不可欠‼️
いかに姿勢を崩さず、関節の可動順序をスムーズにし筋肉の弛緩や収縮をコントロールし実際の動作にリンクさせるかが大事です☝️

 
皆さまのフィジカルはいかがなものでしょうか?
コーチが目を光らせて見ているので、手を抜く暇もありませんよ😎

 
団長さんとの笑いを含めたお話を交えながらのレッスンとなりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊

 
レッスンが終わった後は飲みながらのオンライン談話🍻
色々なお話を聞かせていただき大変勉強になりました。

引き継ぎオンラインレッスン、募集しております❗️
レッスンというとハードル高め?と思いますが、ご自身の気になる事だったりを相談する場にもなります😊
 

電話やメールではなく顔を見ながらお話ができるっていいですよね?

ご参加お待ちしております❗️

イベント