新着情報

小学生『フィジカルアップ教室』相模原でスタート‼️

こんにちは❗️

 

寒くなったと思ったらもう暖かくなってきましたね!

 

さて、4月からの嬉しいお知らせです^^

 

なんと!!!!!

 

HIRATAJUKUのフィジカルアップ教室

毎週水曜日‼️

相模原市の横山公園でスタートします✨✨
(さがみはらグリーンプールがあるところ)

何をトレーニングするかというと

 

あらゆるスポーツで必要とされる

 

走る速さの追求
多方向への切り替え速度の向上
身体の上手なコントロール
基礎身体機能の向上
協調性や礼儀

 

をトレーニングします!

 

簡単にお伝えすると

 

運動神経も良くて人も思いやれるよね!!と(笑)

 

 

たくさんの動作学習をしていき

基礎能力をぐんぐんアップさせ、いろいろなスポーツで活躍できる子どもたちを増やしていきます😊

 

 

子供の頃、HIRATAJUKUに通ってて良かったと思えるような身体づくりをしていきます!

 

横山公園グループ運営共同企業体のみなさまありがとうございます!

 

小学生のみなさんのご参加お待ちしてまーす❗️

 

✨詳細はこちら⬇️

小学1.2.3年生 16:30〜17:30
小学4.5.6年生 17:45〜18:45

 

ご不明点などがありましたらこちらまで👇
info@ssense.life

 

 

イベント