新着情報

走り方教室 @4/20 相模原市

こんにちは!

運動会対策教室として相模原市で「走り方教室」の講師として参加しました❗️

天気にも恵まれ、絶好のかけっこ日和^_^

本日は3つの公園で行いました🏃‍♀️🏃‍♂️

ただ楽しかったねで終わるのではなく、子どもたちがその場で感覚を掴み、良い動きに変化し、なおかつお家に帰っても復習できるものを伝えられるようなコンテンツが大切だと思っています。

理解、納得して走れると

更に走る楽しさが増すのではないでしょうか👍

参加された方々のアンケートには、もっとやってほしい!モヤモヤがすっきりした!親子で勉強になった!すごく走りやすくなった!確実に速くなった!

など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました!

ありがとうございました😊

また夏にもお会いしましょう❗️

イベント